ADVERTISEMENT

「おっさんずラブ」武蔵がバチェラー参戦の武川部長にツッコミの嵐

第4話より恋愛リアリティーショーにてラガーフェルド・翔(ディーン・フジオカ)と武川部長(眞島秀和)
第4話より恋愛リアリティーショーにてラガーフェルド・翔(ディーン・フジオカ)と武川部長(眞島秀和) - (C)テレビ朝日

 1月26日に放送された田中圭主演のドラマ「おっさんずラブ-リターンズ-」(テレビ朝日系、毎週金曜夜11:15~)第4話で、恋愛リアリティーショーに出演して春田(田中)、牧(林遣都)、ちず(内田理央)らの度肝を抜いた武川部長(眞島秀和)。吉田鋼太郎演じる黒澤武蔵の公式Instagram「武蔵の部屋」では、その模様を巡ってすさまじいツッコミがつづられている。

【動画】「おっさんずラブ」バチェラー完全版

 マッチングアプリで詐欺に遭いながらも、将来おむつを替えっこする“おむつパートナー”を捜したいあまり、長期休暇を取って恋愛リアリティーショーに出演した武川部長。ド派手なスーツでキメた武川は、手作りのグッズを手に“今世紀最高峰のバチェラー”ラガーフェルド・翔(ディーン・フジオカ)にグイグイ迫り、その様子をテレビで目撃した春田や牧は見ていられないとぶっちぎっていた。

ADVERTISEMENT

 黒澤武蔵の公式Instagram「武蔵の部屋」では、「えっなんかテレビ見てたら、武川が恋リアに出てるんだけど…(バラ)しかも爪痕の残し方間違えて秒で脱落したんだけど…(バラ)」のキャプションと共に、ハッシュタグをつけた大量のツッコミが。「#俺の部下だったあの武川で間違いないよな?」と動揺しながら「#サンシャインラブって何」「#手作りの太陽イタすぎるだろう」「#バチェラードン引きしてるじゃん」「#しかもカクテルパーティーで距離の詰め方ミスってる」などとつづられており、最後に「#ラガーフェルドってなんやねんwwwww」で締めくくられている。

 この投稿に対し、コメント欄では「サンシャインラブは流石に見てるこっちも恥ずかしかったwwww」「タグが面白過ぎるwww」「部長が私たちの言いたいことを言ってくれているww」「もう部長とまったく同じこと思いました笑」といった共感の嵐。「部長、武川部長に暖かい声かけお願いします」「部長、的確なアドバイスを彼にぜひ」など、迷走中の武川部長へのアドバイスを求める声も寄せられている。

 なお、現在テレビ朝日の公式YouTubeチャンネルやTVer(ティーバー)では、未公開シーンを加えた“バチェラー完全版”を配信中。放送中にもフルバージョンが見たいという希望が寄せられていたが、ファンの間では「まさか完全版を作ってくれるとは」「完全版ありがとうございます」「絶対出してくれると思ってた!」と盛り上がっている。(編集部・石井百合子)

おっさんずラブ "バチェラー完全版" » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT