ADVERTISEMENT

「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」にCHAYNEY登場!EP.3は無料配信

8LOOM&CHAYNEY、まぶしい
8LOOM&CHAYNEY、まぶしい - (C) TBS

 火曜ドラマ「君の花になる」(TBS系・火曜よる9時~放送)のParaviオリジナルコンテンツ「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」に、INI木村柾哉高塚大夢(「高」は「はしごだか」)、田島将吾藤牧京介松田迅の5人からなるCHAYNEY(チェイニー)が初ゲストとして登場する。

INI、相関図にも!「君の花になる」【画像】

 「君の花になる」は、あるできごとにより挫折した元高校教師の仲町あす花(本田翼)が、崖っぷちのボーイズグループ・8LOOM(ブルーム)が共同生活を送る寮の寮母となることから物語が展開する。あす花は、グループのリーダーで、かつての教え子・佐神弾(高橋文哉)と再会。夢に向かってまっすぐ挑戦する姿に心を打たれ、気づけば教師だったころの情熱を取り戻し、自身の挫折とも向き合うようになっていく。

ADVERTISEMENT

 Paraviでは、「8LOOM ROOM~君花アフターパーティー!」と題して、毎週本編放送後に8LOOMのメンバーが全員でドラマの思い出のシーンやウラ話、8LOOMの近況報告や未公開映像などをお届け。1日放送の第3話の放送直後に配信されるEP.3には初のスペシャルゲストとして、8LOOMのライバルグループ・CHAYNEYが出演し、このEP.3が特別に無料配信されることも決まった。

 劇中に登場する8LOOMが住む寮のリビングで収録されたEP.3は、弾役の高橋とミナト役の木村のダブルMCで進行。8LOOMの寮に初めて訪れたというCHAYNEYのメンバーたちが、第3話の8LOOMとCHAYNEYが共演するシーンについてトークを繰り広げる。

 第2話の最後ではCHAYNEYのマネージャーだった香坂(内田有紀)が、8LOOMのマネージャーになるという展開になったが、そこから「実際のマネージャーさんは厳しいほうがいいか? または優しいほうがいいか?」という話題に。どちらがいいのか、その理由や実際のマネージャーとのエピソードも明かされる。

 また、INIの5人が、演技に関する苦労話や、普段は11人で活動しているが5人で舞台に立った時の違いなどを語る。そのほか、8LOOM全員が歓喜した差し入れや、「君の花になる」のオーディションエピソード、8LOOMとCHAYNEYがステージで初めて共演した時の思い出、INIメンバーが“推す”8LOOMのメンバーの話など、終始大盛り上がりで収録は進んだという。(編集部・梅山富美子)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT