ADVERTISEMENT

「結婚するって、本当ですか」葵わかな&佐藤寛太で実写ドラマ化 アマプラで10月に一挙配信

Amazon Original ドラマ「結婚するって、本当ですか」は10月7日より Prime Video で独占配信
Amazon Original ドラマ「結婚するって、本当ですか」は10月7日より Prime Video で独占配信 - (C) 若木民喜・小学館/2022 結婚するって、本当ですか製作委員会

 Amazon Original ドラマ「結婚するって、本当ですか」が10月7日より Prime Video で独占配信されることが決定し、主演を葵わかな佐藤寛太が務めることが明らかになった。

松村沙友理も!「結婚するって、本当ですか」キャストビジュアル【写真】

 本作は、青年コミック誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」に連載中の若木民喜のマンガ「結婚するって、本当ですか」を原作とするラブコメディー。旅行代理店に勤務する、独身生活を愛するマイペースで奥手な男女二人が“独身者対象”のアラスカ支店派遣の危機を迎え、自分たちの生活を守るために計画結婚を決意。次第に惹かれ合っていく姿が描かれる。

ADVERTISEMENT

 主人公となる男女を演じるのは葵と佐藤。葵が一見クールに見えるが極度の人見知りで、家で地図を眺めてはその地を調べ、妄想・探索する趣味を持つ本城寺莉香、佐藤が莉香と同じ職場に勤め、保護した猫との生活を大切にするのんびりした性格の大原拓也をそれぞれ演じる。

 そのほか、キャストには松村沙友理内藤秀一郎高井佳祐ガーリィレコード)、織部典成三原羽衣村田寛奈森田甘路横山由依徳永えり真飛聖杉本哲太山口紗弥加生瀬勝久などが名を連ねる。(編集部・大内啓輔)

Amazon Originalドラマ「結婚するって、本当ですか」は10月7日より Prime Video にて独占配信(本編10話一挙配信)

コメント

・葵わかな(本城寺莉香役)
このお話の好きなところは、普通の女の子と普通の男の子が主人公だというところです。
自分の世界を大切にしている 2 人が、その世界を守るために嘘の結婚という突拍子もない事に挑みます。その中でゆっくりゆっくり 2 人の気持ちが進んでいくのがとても心地いいなと思いながら演じました! 色々な場所に行って撮影もできてとても楽しかったですし、皆さんにも景色の綺麗さも楽しんでいただけたらと思います。放送まで楽しみに待っていただけるとうれしいです!

・佐藤寛太(大原拓也役)
はじめまして この度、大原拓也役を演じさせていただきました佐藤寛太です。
結婚という当たり前の常識。旅行代理店に勤める二人が、自身の生活を守るために、勢いで偽装結婚をし、秘密を共有しながら『結婚』という概念に疑問を持ち、それぞれ道を模索してゆきます。
原作のお言葉を少しお借りしていうと結婚は新しい冒険の始まりであり、一人でいることを愛する二人の冒険の物語を、日本の美しい景観と、胸の底からワクワクが込み上げてくる音楽で彩ったドラマになっております。このドラマを通して、出会った方々とのご縁に本当に感謝です。
ちょっと変わった登場人物たちが織りなすヒューマンドラマを楽しんでいただけると幸いです。
是非、ご覧ください。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT