ADVERTISEMENT

『ヴェノム』第3弾は企画段階!アンディ・サーキス監督、続投に意欲

ヴェノム、第3弾では誰を食らう?
ヴェノム、第3弾では誰を食らう? - Sony Pictures Releasing / Photofest / ゲッティ イメージズ

 トム・ハーディ主演のマーベル映画『ヴェノム』シリーズ第3弾が企画段階にあると、プロデューサーのエイミー・パスカルがColliderのインタビューで明かした。

【動画】トム・ハーディが宣言!ヴェノム&エディは「結婚している」

 地球外生命体シンビオートが主人公エディ・ブロックに寄生したことで誕生したダークヒーロー・ヴェノムの戦いを描く同シリーズ。続編『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』では、原作コミックでも高い人気を誇るヴィラン・カーネイジが登場し、ヴェノムと死闘を繰り広げた。日本でも今月3日から公開されており、初日3日間の累計観客動員41万人・興行収入6億円と前作を超えるスタートを切った。

ADVERTISEMENT

 映画『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』関連の取材に応じたエイミーは、『ヴェノム』第3弾について「現在は企画段階にあります」とすでに話し合いが進んでいることを認めた。しかし、現状ソニーは公開直前の『スパイダーマン』に力を注いでいるようで、「私たちは『ノー・ウェイ・ホーム』を皆さんに観ていただけるように集中しています」とコメントしている。

 続編のメガホンを取ったアンディ・サーキス監督も続投に意欲的だ。Metro.co.uk のインタビューに応じたサーキス監督は、第3弾について「『ヴェノム』シリーズは素晴らしい世界観を確立していますし、これからも続いていくと思います。不確かなことなので期待するには早いですが……今後も携わっていけることを願っています」と語っている。(編集部・倉本拓弥)

ヴェノム&エディは結婚している!?トム・ハーディが発言『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』インタビュー » 動画の詳細
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT