ADVERTISEMENT

Koki,主演『牛首村』全編クランクアップ!萩原利久&高橋文哉ら追加キャストも発表

『牛首村』追加キャストたち
『牛首村』追加キャストたち

 モデルのKoki,が主演を務める映画『牛首村』が全編クランクアップしたことが明らかになった。あわせて追加キャストも発表された。

【画像】『牛首村』イメージビジュアル3種

 本作は、ホラー映画『犬鳴村』『樹海村』に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾。監督を前2作と同じく清水崇が務め、今回は北陸に実在する最凶の心霊スポットを舞台に新たな恐怖が描かれる。Koki,は本作で女優デビューにして初主演を飾る。8月5日にKoki,は自身のInstagramにて清水監督との2ショットでクランクアップを報告した。

ADVERTISEMENT

 今回、9名の追加キャストが発表。ドラマ「3年A組-今から皆さんは、人質です-」や連続テレビ小説「エール」などに出演した萩原利久、特撮ドラマ「仮面ライダーゼロワン」やドラマ「着飾る恋には理由があって」などの高橋文哉、映画『ソワレ』で主演を務めた芋生悠、前作『犬鳴村』『樹海村』にも出演した大谷凜香、ドラマ「ブラックシンデレラ」で主演を務めた莉子のほかに松尾諭、堀内敬子、田中直樹ココリコ)、麿赤兒が名を連ねている。(編集部・大内啓輔)

※Koki,の「o」はマクロン付きの「o」が正式表記

コメント

・萩原利久
ほとんどやったことのないホラー作品であり初の清水組で、こんな風に撮るのか、こう見せるのか、など何度も経験ない発見をさせてもらいとても濃い時間を過ごさせてもらいました。クランクアップまであっという間で、少し経ってやっと終わった実感が湧いてきました。CGを使っているシーンもあるので、撮影したものがどんな風になっているのか、気が早いですが、早く完成が見てみたいです。実際の心霊スポットに行って撮影をすると聞いたときは、霊感ないので大丈夫だろうと思っていましたが、実際に行くと少しだけほんの少しだけビビってました。ホラー映画なので、もちろんホラー部分は楽しんでもらいたいのですが、お芝居のやり取りも現場でたくさんコミュニケーションを取って作っていきました。何気ないシーンに見えるところにも色々と遊びを詰め込んできたので、牛首村を隅々まで楽しんでもらいたいです。

・高橋文哉
今回、牛首村に出演させていただき、初めてのことがたくさんありました。ホラー映画に出演させていただくのが初めてなんですが、僕自身、実は心霊が得意ではなくて、プライベートでホラー映画をしっかりと最後まで見れたことがなかったんです。なので、撮影が近づくにつれて楽しみと不安が募っていたことを覚えています。約1か月、初の清水組に参加させていただき、清水監督やスタッフの皆様が細部までこだわって、たくさんの思いが重なり、造り上げる映像に毎度興奮を覚えました。自分が牛首村の世界にいることがとてもうれしくて、本当にあっという間に撮影が終わってしまい、もっとみなさんと一緒に撮影をしたいくらいでした。一つの作品になった牛首村を見るのが今から楽しみです。ぜひ、皆様にも楽しんでいただきです! よろしくお願いします!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT