ADVERTISEMENT

「堂本兄弟」忘年会SP12月26日放送決定!キンキにゆかりのあるゲスト登場

「堂本兄弟」が今年も帰ってくる!
「堂本兄弟」が今年も帰ってくる! - (C)フジテレビ

 KinKi Kids堂本光一堂本剛)が出演する音楽バラエティー「堂本兄弟」が、特別番組「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」として12月26日に放送されることが決定した。今年は光一、剛、そして二人にゆかりのあるゲストとして、市村正親井上芳雄生田絵梨花乃木坂46)、高橋克実橋本直銀シャリ)、誠子尼神インター)、ゆりやんレトリィバァが登場する。

【フォトギャラリー】市村正親、井上芳雄ら7名のゲストが登場!

 「堂本兄弟」は、KinKiをはじめ、高見沢俊彦槇原敬之西川貴教DAIGO高橋みなみら“堂本ブラザーズバンド”がトークや生演奏を披露し、レギュラー放送終了後も恒例の特番として放送されている人気番組。今年は、市村をはじめ7名が“ゆかりゲスト”として出演する。 

ADVERTISEMENT

 井上は、今年上演された舞台「ナイツ・テイルー騎士物語ー」で光一と共演。ミュージカル界の新ヒロインとして注目されている生田と共に、「光一のココがカワイイ」「光一へのダメ出し」などのテーマに沿って、光一の素顔を明かしていく。また高橋は、剛とドラマ「33分探偵」で共演して以来仲が良く、剛ファンだという橋本と誠子、剛が好みの男性だというゆりやんと共に、「剛が自分の自宅に……」「理想の結婚」といったテーマで語り合う。

 さらに、KinKi Kids にとっての“ゆかりゲスト”である市村に対しては、来年40歳を迎える二人が聞いてみたいことを質問。40歳の頃の風貌や、俳優としての心構え、結婚生活について、市村がエピソードを披露する。

 ライブパフォーマンスでは、代表曲「愛のかたまり」を KinKi Kids と井上が生田のピアノ伴奏で歌い上げるほか、「愛されるより、愛したい」では、ゆりやんが本気のピアノ演奏で参加。さらに、KinKi Kids の未発表曲「会いたい、会いたい、会えない。」を堂本ブラザーズバンドで初パフォーマンスする。(編集部・倉本拓弥)

「堂本兄弟2018みんな集まれ!忘年会SP」は12月26日 夜11時~深夜24時にフジテレビで放送

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT