ADVERTISEMENT

セレーナ・ゴメス「インスタ女王」陥落!クリスティアーノ・ロナウドが記録破る

セレーナ・ゴメス、ついにフォロワー数首位陥落……
セレーナ・ゴメス、ついにフォロワー数首位陥落…… - Christopher Polk / Getty Images

 女優で歌手のセレーナ・ゴメスが、2016年からトップを維持していたInstagramのフォロワー数を、ユベントスに所属するサッカー選手クリスティアーノ・ロナウドが上回った。

【画像】インスタフォロワー数が1位となったクリスティアーノ・ロナウド選手

 2017年11月に米Instagramが発表した「最もフォローされているセレブトップ10」では、セレーナが1位、ロナウド選手が2位という結果となっていた。しかし、日本時間30日17時現在、それぞれの公式Instagramのフォロワー数を確認すると、セレーナの1億4,435万7,389人に対して、ロナウド選手は1億4,443万9,813人となっており、約8万2,000人の差で上回っている。

ADVERTISEMENT

 現地時間9月23日、セレーナはしばらくSNSから離れることをInstagramを通して発表。「ソーシャルメディアが私たちそれぞれに与える声に感謝しているし、(SNSから)離れて今を生きることができるのにも感謝しているわ」とコメント。さらに「これだけは覚えておいて。ネガティブなコメントは、どんな人の感情でも傷つけることができるの」と誹謗中傷コメントに対して警鐘を鳴らしている。 セレーナのInstagramはそれ以降更新がない一方で、ロナウド選手は現在も練習風景や家族との写真などを投稿している。

 セレーナは、現在日本公開中のアニメーション映画『モンスター・ホテル クルーズ船の恋は危険がいっぱい?!』でメイヴィスの声を担当している。またセレーナを抜いてフォロワー数首位となったロナウド選手についても、Facebookが彼のリアリティー番組製作を企画しているとDeadlineなどが報じていた。(編集部・倉本拓弥)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT