ADVERTISEMENT

佐野勇斗、西野カナの生歌に感激「カナやん最高!」

西野カナの生歌に感激の佐野勇斗と中条あやみ
西野カナの生歌に感激の佐野勇斗と中条あやみ

 中条あやみ佐野勇斗が共演した映画『3D彼女 リアルガール』の特別試写会が11日に都内で行われた。この日は、主題歌を担当した西野カナも登壇して「Bedtime Story」を生披露。佐野は感激した様子で「カナやん最高!」と叫んで、会場を盛り上げていた。

【写真】中条あやみ×佐野勇斗×西野カナの最高の笑顔!

 本作は、那波マオのコミックを原作に、学校一の美少女(中条)と2次元の世界を愛するオタク男子・つっつん(佐野)の恋愛模様を描くラブコメディー。大歓声に迎えられて登壇した佐野は、おすすめのシーンを聞かれると「(つっつんが)『俺は踊らされているだけ、愛されない』と言うシーンがあるんですけど、このシーンではみんなも一緒に(振りを)やって欲しい」と客席に笑顔を向けた。

ADVERTISEMENT

 中条も「本当に全部観てほしいシーンばかり。とくに6人全員が集まっているキャンプのシーンは絶対に観てほしい」と清水尋也恒松祐里上白石萌歌ゆうたろうと共演した場面が印象に残ったそう。「撮影1日目は台風で撮影がなくなったのですが、2日目に奇跡的に晴れて、山の中でみんなでバギーに乗ったり、はしゃぎまくって撮影していました」と嬉しそうに振り返った。

3D彼女 リアルガール
仲良く語り合う佐野勇斗、中条あやみ、西野カナ

 この日は、西野が主題歌の「Bedtime Story」を生歌で披露すると、感激した面持ちの佐野が「カナやん最高!」と大きな声で感想を口にした。その西野も、すっかり本作のファンになった様子で「曲を作る前に1回観させてもらって、全部で3回観たんですけど、3回とも大号泣でした。人を好きになることはいいことだなと、同じシーンで何回も泣いてしまうくらい好きな映画です」と声を弾ませると、佐野は「(西野のコメントに)僕が泣きそうです」と返して会場を沸かせていた。

 また、中条と佐野との初対面を果たした際の印象を明かした西野。「佐野さんは格好いい俳優さんというイメージがあったのですが、映画を観てからはつっつんにしか見えなくて。でも、実際にお会いしたらやっぱり格好いい人でした」。中条についても「美しさが異次元」と絶賛の言葉を送って、映画の大ヒットを祈願した。(取材・文:名鹿祥史)

映画『3D彼女 リアルガール』は9月14日全国公開

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT