ADVERTISEMENT

小関裕太、素顔の魅力たっぷり!セカンド写真集が発売

まったり~
まったり~

 人気若手俳優・小関裕太のセカンド写真集「小関くん」が、10月6日に発売されることが決定した。写真家・梅佳代との2日旅で切り取られた飾り気のない表情や超ロングインタビューから、小関の魅力を再発見できる1冊となる。

【写真】くつろぎお風呂ショットも!

 NHK連続テレビ小説「半分、青い。」への出演で注目を浴びる小関。この写真集では、小関が学生時代から影響を受けてきたという写真家・梅佳代が撮影した小関の素顔を味わうことができる。これまで見たことのない表情も盛りだくさんで「小関裕太の魅力はこれだったか!」と誰もが再発見できるものになるという。さらに、現在の想いを赤裸々に語った超ロングインタビューも収録されるといい、小関の素顔に迫ることができそうだ。

ADVERTISEMENT

 小関は「天才てれびくんMAX」(NHK)のてれび戦士として活躍するなど、子役時代から活動している。最近では映画『覆面系ノイズ』『ちょっとまて野球部!』『曇天に笑う』『わたしに××しなさい!』などの多数の話題作に出演しているほか、12月には土屋太鳳がヒロインを務める『春待つ僕ら』の公開が控える。(編集部・小山美咲)

小関裕太
「小関くん」書影

小関裕太セカンド写真集「小関くん」は10月6日発売 撮影:梅佳代 発売:ワニブックス 2,300円+税

<小関裕太コメント>

平成最後のこの秋に、セカンド写真集を発売できることとなりました! この写真集は様々なタイミングの奇跡が詰まった写真集です。撮影から写真のセレクトまでを学生時代から影響を受けていた僕の尊敬する写真家・梅佳代さんに作っていただくことができました。梅佳代さんにとって初めての俳優さんの写真集、貴重な“初めて”をとても光栄に感じます。さらにすごいのが、梅佳代さんならではの「オールフィルム写真」。そして、曇り・晴れ・雨の天気すべてに出会えたこと。なんといっても僕自身が、梅佳代さんの世界の中にいる僕を見てみたかったので、もんのすごく楽しみにしておりました。ぜひ奇跡が凝縮されたこの写真集を多くの方に見ていただきたいと願っております!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT