ADVERTISEMENT

武田玲奈、21歳の抱負は「健康第一」

21歳になりました! 武田玲奈
21歳になりました! 武田玲奈

 モデルで女優の武田玲奈が29日、都内で行われた1stフォトブック「タビレナ」の発売記念握手&チェキ会に出席。27日に21歳の誕生日を迎えた武田は、報道陣の前でバースデーケーキのろうそくの火を吹き消し、「20代の1年目に突入したということで、健康第一に考えつつお仕事も精一杯頑張っていけたらと思います」と抱負を語った。

【写真】武田玲奈、大人っぽいレースワンピ姿!

 モデルや女優として活躍中の武田が、雑誌「B.L.T.」にて約1年半掲載してきた連載の中から、北海道、石垣島、竹富島、大分県、高知県を訪れた姿をまとめた本書。発売を迎え、武田は「連載してきたものが一冊の本になってみなさまの元にお届けできるのは、素直にうれしいです」と喜びいっぱい。

ADVERTISEMENT

 10代最後から20代にかけての変化も楽しめる内容となっており、「最初の方は一昨年で、最後のページは最近撮影したものになっています。段々と顔が大人っぽくなってきたり、髪の毛も前髪が伸びたり後ろを切ったり、変化が見られるので、そういう部分も楽しんでもらえたらと思います」とアピールした。

 さらに、「北海道だったらジンギスカンだったり、沖縄だったらソーキそばだったり 、そこの地域の食べ物をおいしくいただきました」と各地の思い出を楽しそうに振り返り、「結構制覇してきたので、島とか行ってみたいです。“猫島”とか変わった所に行きたいです」と今後行ってみたい場所を提案した。

 また、誕生日を迎えた瞬間は仕事をしていたという武田は、「現場でもケーキをいただきました」と報告。「健康第一に考えつつお仕事も精一杯頑張っていけたらと思います」と21歳の目標を語り、「体調に敏感になるというか、ちょっとどこか変だと思ったらすぐに対処したり、健康面は気を付けていきたいと思います」と体調管理にとりわけ気を使っている様子だった。

 今年は、『人狼ゲーム インフェルノ』『仮面ライダーアマゾンズ THE MOVIE 最後ノ審判』などの出演映画が公開された武田。飯豊まりえとダブル主演を務めるドラマ「マジで航海してます。~Second Season~」の放送を控えるなど、若手女優の注目株として活躍している。(取材・文:中村好伸)

武田玲奈1stフォトブック「タビレナ」は発売中

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT

おすすめ映画

ADVERTISEMENT

人気の記事

ADVERTISEMENT

話題の動画

ADVERTISEMENT

最新の映画短評

ADVERTISEMENT